2020年2月11日火曜日

待ちに待った雪の日♪ (Sketches In Thyme #407 Challenge)

今年はほとんど雪が降らず、きのうやっと少し積もりました♪

『 待ちに待った雪の日♪

息子くんは朝窓の外を見て大喜び♪ 』

学校へ行く前に楽しそうに雪で遊んでいました♪(´艸`*)

その写真をさっそくスクラップ♪

Sketches In Thymeのスケッチを使いました。
















180℃回転させて…











”SNOW”




FlyingtigerのWaterColorPaperを使って、ミスト3色とインクで着色。

その上にブルー系のいろんなアルファベットステッカーで

ジャーナルを兼ねてその日のことを書きました。


写真下の背景はスタンプとブルー系のエンボスパウダーでエンボスしています。


写真の周りは緑の糸でミシン掛け♪

トワインも巻いてみました♪

四角いフレームは、プラスチックシートに白インクで

小さい雪の結晶のスタンプを捺したものを貼っています。

↓↓↓ ちょっと見づらいですが…(;^_^A


タイトルはウッドの文字を着色して、

下の方だけ雪の結晶のスタンプを捺しました。


最後に白アクリルを飛ばして、完成♪♪♪

簡単に楽しく作品が作れて、

余っていたアルファベットステッカーもいっぱい消費できて、

大満足の1枚になりました♪( *´艸`)

やっぱりスケッチの力はすごいですね~!

ありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. Original design! I like it! Thanks for joining us at Sketches in Thyme.

    返信削除