2016年1月18日月曜日

ブロッキングウッドフレーム♪

友達の誕生日にウッドフレームのプレゼント☆

娘さんの成人式の写真を飾れるように♪(*''▽'')

”Precious MEMORIES”



イメージしやすいように息子くんの七五三の写真を入れてみました( *´艸`)

まぁ、二十歳の振袖姿と5歳の袴姿じゃ雰囲気もかなり違うでしょうが…(;^ω^)


角材とキャンバスで作るウッドフレーム。

これはわたしがスクラップブッキングを始めて間もない頃に

ゆきママさんから教わったものです♪

その時作ったものがこちら↓


懐かしい~~~♪♪♪(≧▽≦)

「木の棒とキャンバスでこんなかわいいのが作れるなんて♪」と

めっちゃ感動したのをよく覚えています。

角材はジェラートの"ICED COFFEE"と"Suede"のミストを重ねて着色しました。

ペーパーはBlue Fern Studiosの"LOVE Story"コレクション

フラワーやエンベリで盛り盛りにしちゃいました(´艸`*)






真ん中のスペースはジャーナルを書いてもらえたらと空けてあります(*^-^*)


タイトルはピンク→白のグラデーションに着色して、エンボスしました。

喜んでもらえるといいな…♪(*''▽'')



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿