2016年2月7日日曜日

サンバーストミニブック♪

ゆきママさんの講習を受けてきました♪

サンバーストミニブック♪

作る前は何がどうなってるのか…難しそうなカンジでしたが、

ゆきママさんが下準備をしてキットにしてくださってたので

とてもわかりやすく、簡単に作ることができました♪

ゆきママさんの作られるものはいつもホントかわいくって

素敵なものばかりなんですよ~(*^▽^*)♪

今回準備してくださってたのも、めちゃくちゃかわいぃ~♪(≧▽≦)






生活発表会の写真をまとめました。

いつものことですが…講習では表紙しか作れなかったので

家に帰ってから中ページを仕上げました(;´∀`)

一緒に参加された方みなさんホントいい方たちばかりで

おしゃべりに花が咲いて手がとまってしまうぐらい(´艸`*)

みなさん多趣味で、いろんなお話を聞けてとっても楽しい時間でした♪

ゆきママさん、素敵な時間をありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿