2016年5月16日月曜日

Let's Get Sketchy May week2 スケッチチャレンジ♪

ちょっと遅くなってしまいましたが、

今度はわたしの母への母の日プレゼント♪

Let's Get Sketchy May week2のスケッチを使って作りました。

今週のスケッチはこちら↓















”Sweet”


GWに姫路セントラルパークへ遊びに行った時の写真を使いました。

初めての乗馬体験♪

乗る前からルンルンで、とっても楽しかったみたいです♪


SimpleStoriesのウッド柄ペーパーに

BoBunnyの"PROVENCE TOILE"から切り出したいろんな柄のカードを重ねて。

英字スタンプを白でエンボスし、白アクリルを飛ばして背景を作りました。


乗馬用の帽子のイメージから、

黒のベロア素材をダイで抜いて、写真後ろから出しています。

立体感が出るようにフォームシートを重ねました。

フラワーの周りには、飛ばした白アクリルと一緒にクリアなエンベリも♪


Blue Fern Studiosのチップボードは、チップボードの色のまま使いたかったので、

所々ジェッソをトントンとしただけでです。

写真右側のピンクのフラワーの下には、モデぺと砂を混ぜて作ったレンガをのぞかせて…♪


今回はとっても作りやすいスケッチだったので、いろいろ迷うこともなく(´艸`*)

作っててめちゃめちゃ楽しかったです♪(≧▽≦)

手作りフレームをつけてプレゼントしようと思います♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村



4 件のコメント:

  1. Gorgeous background, thanks for playing along with us at LGS!

    返信削除
  2. WOW! So beautifully scrapped! Thanks for joining in at LGS!

    返信削除
  3. I love a dark woodgrain background, and this is one stunning layout! Thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  4. Your background work is great. Love your take on the sketch. Thanks for joining in with us at Let's Get Sketchy.

    返信削除