2016年11月6日日曜日

ばぁ~ばさんの進化したペーパーフレーム講習☆

ちょうど1週間前のことになるのですが、

わたしの尊敬するばぁ~ばさんのホームクラスに行ってきました♪

以前望さん講習に参加させていただいた時にご縁があり、

いつもばぁ~ばさんのクラスに参加されている方が

ご一緒にどうですかと声をかけてくださったのです♪

お言葉に甘えて、厚かましくも?!参加させていただいちゃいましたぁ(''◇'')ゞ

ばぁ~ばさんの講習に参加できるなんて、もううれしくてうれしくて♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかも、あの!ペーパーフレームの究極の進化形!!

ホントぜんぜん紙には見えない!すごすぎます!!


このフレーム、ちゃんと透明プラスチックのカバーつきなんですよ~!

こんなの考えついちゃうばぁ~ばさん、ホントすごすぎです!(≧▽≦)

工程いっぱいで難しかったですが、

ご一緒させていただいた方もみなさん気さくで優しくってホント楽しい時間でした♪

時に間違えて「あ゛ぁ゛~っ!!(@ ̄□ ̄@;)」ってなりながらも、

だんだん形になっていくあの感動と達成感がたまりません(´艸`*)


この作品、中のリボンを引っぱると、タグになってるんです!

しかもこのタグ、ばぁ~ばさんの小技が利いてるんですよ~!

        それは…ばぁ~ばさんのブログをのぞいてみてくださいね♪(●^o^●)


先日行った沖縄の写真を入れました♪(*^▽^*)


あと2作品!

なんて豪華な講習なの~?!(≧▽≦)


先月保育園の誕生日会のあとで、近所の公園で遊んだ時の写真♪

こちらは家に帰ってから仕上げたのですが、

チョキチョキしたフラワーの立体感と重ね技!めっちゃ勉強になりました☆


3つめはこの間鳥取砂丘に行った時にラクダに乗って撮った写真を使いました♪

ばぁ~ばさんのペーパー使い切り技もホントすごい!

ぜんぜん残らないんです!Σ(・ω・ノ)ノ!


そして、望さん講習の時もいただいたお楽しみの『のーちゃん弁当』☆

このお値段を聞いてびっくり!!\(◎o◎)/

このおいしさで、このボリュームで、あのお値段?!

       お値段は…ヒミツです( *´艸`)


もう大満足!!


めちゃくちゃ勉強になることがいっぱいの、素敵な1日になりました♪

スクラップにおいても人生においても大先輩のばぁ~ばさんと

ゆっくりいろんなお話をさせていただいて、頭も気持ちもすっきり!( *´艸`)

ばぁ~ばさん、いつもホントにありがとうございます♪

一緒に参加させていただいたMさん、Nさん、楽しい時間をありがとうございました♪

またご一緒させてくださいねっ♪

またお会いできるのを楽しみにしてます♪(*^▽^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿