2017年9月6日水曜日

岡山スクラップブッキングフェア2017♪ (岩下あゆみ先生の特別講習)

インスタではupしていましたが…(;^ω^)

3日前の日曜日、岡山スクラップブッキングフェアに行ってきました♪(≧▽≦)

朝からすごい人!人!人で、大盛況でしたよ~☆(゜o゜)

今年の特別講習は岩下あゆみ先生♪

とっても優しくってSWEETな雰囲気の作品を作られてて素敵ですよね~♪

初めてお会いするあーみ先生はめちゃめちゃお綺麗で、

と~っても素敵な方でした♪(´▽`*)

作られる作品の雰囲気そのままな感じ♪(´艸`*)

初めて使う着色剤に目がキラキラ☆

テクニック満載で、とっても楽しかったです♪

それからなんと!(゚д゚)

サプライズプレゼントが!!!

当たっちゃいました~~~♪(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃ~♪今月誕生日でよかった~♪ヾ(o´∀`o)ノ

時間内に仕上げれなかったのですが、

帰ってから速攻で完成させました☆(^-^)v


めちゃくちゃかわいい~♪(≧▽≦)

このSWEETな雰囲気に海写真が合うかちょっとドキドキでしたが、

意外といい感じですよね~☆☆☆(^_-)-☆

どんな写真でも合っちゃうあーみ先生マジック!

やっぱすごいです♪\(☆o☆)/

あーみ先生、素敵な時間をありがとうございました♪

スクラップを通じていろんな方とつながれて、幸せなひとときでした~♪

めちゃくちゃ楽しかった~~~♪(≧▽≦)

大満足☆☆☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿