2018年2月20日火曜日

久しぶりのクロップタイム♪ (Stuck?! February 15 Sketch Challenge)

やっと自分時間がとれました~♪(≧▽≦)

久しぶりのクロップタイム~♪

ケイタイで撮った写真を整理していたら、

息子くんの卒園旅行の写真が出てきたので、その写真で作ってみました♪

1年ちょっと前のことなのに、すごく懐かしく感じてしまいます(*´▽`*)

Stuck?!のスケッチを使いました。















180℃回転させて…














”love YOUR Smile”


須磨水族館のあとで行った、明石海峡大橋の舞子海上プロムナード。

床が透明になっていて、真下に海が見えるとこで撮った写真。(〃艸〃)ムフッ

なので、10月だけど夏のペーパーを使ってさわやかに♪

白いウッド柄ペーパーに、CocoaVanillaStudioの"EndlessSUMMER"を使いました。

タイトルのダイカットやステッカーはミシンで縫いつけて。



Smileのチップボードステッカーは柄が作品の雰囲気に合わなかったので、

ピンクのエンボスパウダーでエンボスしました。

今回は着色もなくシンプルに…(''◇'')ゞ


久しぶりに作品作れて、めっちゃ楽しかったです♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. A delightful page in those soft tones with a gorgeous cluster for interest and texture. Thanks for joining us at Stuck?! Sketches.

    返信削除
  2. Oh this is so so pretty, love your embellishing! Thank you for joining us at Stuck?! Sketches!

    返信削除
  3. This is such a beautiful page! So many beautiful embellishments! Thanks for playing along with us at Stuck?!Sketches!

    返信削除
  4. What a darling photo and a beautiful page! So happy to have you playing with us at Stuck?! Sketches!

    返信削除