2019年2月6日水曜日

簡単にあり合わせの物でATC☆(^▽^;)

今日はラブメモリリパに参加してきました♪

朝ふと思い立ち、息子くんが学校に行った後ATCを作成!

ゼンゼン時間が足らなくて上に盛れず…(*´з`)

きのうから作っとけばよかったよ~~~(@_@。


かなり前の福袋に入っていてずっと眠っていたペーパーに

唯一一つだけ持ってる雪の結晶のスタンプを使ってエンボス。

      ↑ この間の冬レイアウトでも使ってます(;^ω^)


中央部分にモデぺとステンシルでテクスチャーをつけました。

そして、これまただいぶ前に買ったのにずっと使えずにいた

Brushoのブルー系2色を散らして水をミスト。

グリーンもちょっと入れたいなと思ったので、

所々グリーン系のミストを筆で塗り塗り。

その上から白アクリルを飛ばして、乾いたら所々英字のスタンプをON!

さらにその上にキラキラとつぶつぶ ↓ を散らしています。


ここまで作って時間がヤバくなってきたので

急いで上の飾りつけに!(+o+)

ここから100均祭り♪( *´艸`)

スノーフレークのウッドオーナメントをジェッソで白く塗って、ラメでエンボス。

枝と白いフラワーに余っていたステッカーを貼りつけて完成です☆

周りにスパンコールとか散らしたかったな~~~(>_<)


リリパで作った作品はこちら↓


リリパの後ランチに行ったおしゃれなお店の一角で撮りました♪(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿