2019年3月25日月曜日

先日の送別会の写真で♪ (Scrap Our Stash Challenge)

インスタにはupしていましたが、

先日参加させていただいた県北開催のはっしーさんの送別会☆

その時の写真を使ってさっそく12インチを作ってみました♪

Scrap Our Stash Challengeのスケッチとお題を使って!


















わたしは右側のスケッチを使いました。

お題はマステを使うこと!


”Always REMEMBER”


お気に入りのこの動物さんペーパー♪

今までの作品は動物さんたちひっそりの登場だったので、

今回はいっぱい登場させました♪(●^o^●)

ペーパーを3.5インチ角に切ってブロッキング風に配置。

所々ミシンを掛けたりシェイカーボックスにしたりして変化をつけました。

お題のマステは3ヶ所! ↓↓↓


↑ つまようじにマステを巻いて旗に♪



はっしーさんとのツーショット写真下にはタグを入れてジャーナルを書きました。


タイトルはジェッソで白く塗った上からインクで着色して、

100均でゲットしたゴールドの粒々(←本来何に使う物なのかは不明…(^_^;))

を散らしてグロッシーアクセントでぷっくりさせました。


この思い出の写真で作品を作りたいと思っていたので、

形に残せれてよかったです♪

ありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Oh my...So gorgeous! Love the details, stash use, and great sketch take. Thanks for your entry in our challenge at Scrap Our Stash. Happy Scrapping!

    返信削除
  2. Very stunning! Thanks for playing along with us at SOS!

    返信削除