2019年5月18日土曜日

ワードいっぱいなペーパー大好きなんだな~♪ (〃艸〃)ムフッ (Sketches In Thyme #372)

やっとスクラップ時間取れました~♪ヾ(o´∀`o)ノ

久しぶりの夏レイアウト☆

今回もSketches In Thymemiyuchiさんデザインのスケッチで♪














”HELLO SUMMER ~LONG LIVE THE ADVENTURE~”


AMERICAN CRAFTSのピンクのペーパーに

PINK PAISLEEのワードペーパーを合わせました。

こういうワードいっぱいなペーパー大好きなんですよね~♪(∀`*ゞ)テヘッ

実はこのペーパー、バースデーパーティー用のワードペーパーなんです…(^▽^;)

でもこの雰囲気や色合いが好きすぎて、どうしても夏な作品にしたかったので、

使えないワードのとこだけアレンジして強行突破!!( *´艸`)

背景は水が滴り落ちてるイメージでミストをたらりんとして、

白アクリルを散らしています。





あとはダイで抜いたサークルやステッカー、フラワーなどを盛っていきました。



久しぶりに気分スッキリ!!楽しい時間でした♪

ありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Beautiful beach layout and love your distressing! Wonderful work with the Sketch and thanks so much for joining us at Sketches in Thyme! ~Deanna :)

    返信削除
  2. This is stunning! I LOOOOVE it! You rock! Thanks so much for playing along with us at Sketches in Thyme.

    返信削除