2019年6月27日木曜日

Birthdayサプライズ便♪♪♪(●^o^●)

reonmamaさんの誕生日にサプライズ便を友人と計画☆(´艸`*)

トランクのミニアルバムとおまけのスクラップ作品を贈りました♪


メインのトランクはPinkFreshSTUDIOのペーパーをダイで抜いて作りました。


裏はこんな感じ↓↓↓↓↓↓↓↓


そして中身は…♪


アルバム部分は蛇腹に折って紐で留めています。

反対側はキラキラ模様の入ったヴェラムをミシンで綴じて、シェイカーボックスに!

このトランク、めちゃくちゃかわいぃですよね~~~♪(≧▽≦)

一緒にサプライズ便を送った友人にダイを借りて試作品を作ってみたら、

もう楽しくってかわいくって♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

速攻ポチってしまいました(;^ω^)

これは使えそう~~~!!!(V)o¥o(V)

試作品はその友人にプレゼントしました♪

その試作品がこちら↓↓↓↓↓↓↓↓



ふたつおそろいな雰囲気にしてみました(´艸`*)


おまけのスクラップはMelissaFrancesのBINGOアルバムの台紙を使って作りました。


BINGO台紙そのままだとかなり渋い雰囲気になりそうだったので、

こちらもヴェラムをミシンで綴じてシェイカーボックスに!

その上からモデぺとステンシルでテクスチャーをつけて、盛っていきました。





メッセージを書いたBirthdayカードは時間がなさすぎて…

思い立って作りだしてから15分もかからず完成…(>_<)

かなり簡素な仕上がり…(@_@。


でも全部めっちゃ喜んでもらえてホントよかった~~~♪♪♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿