2019年8月28日水曜日

素敵な写真で♪♪♪

いつもインスタで仲良くしてくださっている@reonmamaさん

なんと!先日お会いすることができました♪ヾ(o´∀`o)ノ

その時にこの写真で12インチを作ってきて欲しいと

超~素敵すぎる写真をお預かりしました(゚д゚)!

お写真をお借りして作るのも初めてで、しかもこんな素敵すぎる写真…

失敗できない!と、ちょっとプレッシャー…(・。・;

気に入っていただけてるといいのですが…(^▽^;)


”SWEET summer DAYS”


最初は落ち着いた雰囲気の作品にしようと思っていましたが、

ラブラブなお二人の弾けた楽しそうな感じから、

わたしらしく!さわやかで元気いっぱい、

楽しさ溢れる作品にしました♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ブルーの台紙に英字の台紙、さらにその上にウッド柄ペーパーを斜めに配置。

周りをミシン掛けして、モデぺとステンシルでテクスチャーをつけました。

水しぶきと、弾けた雰囲気を表しています。

はぎれやステッカー、フレームなどで盛っていきました。

お借りした写真は2枚だったのですが、

ちょっと大きめサイズの写真だったので、

使わない部分を捨てるのがもったいなくて…(''◇'')ゞ

奥行き感を出そうと、フレームを2枚重ねにして背景の海の部分を入れました。


コーナーのチップボードは、

ウッド柄ペーパーになじませたかったので、あえて着色してません。

お二人の雰囲気から、タイトルは『SWEET summer DAYS』


『summer』はインクで着色した上からグロッシーアクセントでぷっくりさせています。


元気いっぱいな作品にしようと決めてからは、思いっきり楽しんで作れました♪

このお二人のお写真、ホントいい雰囲気で素敵ですよね~♪(*^-^*)

元気もらいました♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿