2020年1月19日日曜日

2020初作品! (Let's Get Sketchy & The Studio Challenges January Challenge)


インスタにはupしていましたが…

ご挨拶が遅くなりました。。。(。-人-。)

今年もよろしくお願いします。


2020年最初の作品は、ちょっといつもと雰囲気を変えて!!

かっこいい感じのレイアウトにしてみました(´▽`*)

Let's Get Sketchyのスケッチと

The Studio Challengesのカラーパレットを使って作りました。















90℃回転させて…



























”Family GAME NIGHT~TREASURE VALLEY~”


息子くんが廃工場を秘密基地にして遊んでるイメージで(笑)(〃艸〃)


レンガ柄のペーパーにはぎれペーパーをミシンでジグザグに縫いつけて、

2種類のミストを散らしたり垂らしたりして背景を作りました。


その上に大きなギアやメタルフレーム、フラワーなどを盛っていきました。

写真はセピアに印刷して、周りを焦げ茶色の糸でミシン掛けしています。

写真左上のメタルフレームには

Webster'sPagesの飛行機柄のトランスパレンシーを入れました。


ペーパーの右上の角は湿らせてくしゃっとしてから

アイレットをつけてチェーンをぶら下げました。

メタルのチェーンとチップボードのチェーンを

組み合わせて使ってるトコがポイントです!(^_-)-☆


チップボードのチェーンは全体的に焦げ茶色のインクで着色した上から、

青とゴールドが混ざったエンボスパウダーで所々エンボスしました。


メタルのチェーンは途中でカットして3か所に!!

廃工場っぽくいろんな感じでぶら下げてみました。(´艸`*)




チェーンを絡ませてみたり、時計や電球をぶら下げてみたり、

ハンガーを引っ掛けてみたり…♪

とっても楽しませてもらいました♪(●^o^●)

シンプルなスケッチだったのに、だいぶアレンジが入ってしまいました…(^▽^;)

でも、いつも作る作品とは違う雰囲気を思いっきり楽しめて、

大満足な1枚になりました♪

ありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Thanks for playing with us at LGS this month! You're layouts are beautiful!

    返信削除
  2. Both are beautiful. Love all the texture and dimension. Thanks for joining us at The Studio Challenges.

    返信削除