2021年1月5日火曜日

"WISH HAPPINESS 2021" (Rochelle Spears January 2021 sketch challenge)

 


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

去年はコロナに振り回された1年でしたが、

2021年が幸多き1年になりますように。。。

そんな思いを込めて12インチを作りました。

Rochelle Spearsのスケッチとボーナスチャレンジのお題を使って♪










Tic Tac Toeは『Acrylic,Doily,Ephemera』を使いました。



"WISH HAPPINESS 2021"


白の無地ペーパーに雪の結晶柄のスタンプを捺して背景を作り、

その上に写真やステッカー、ダイカットなどを重ねていきました。



大きな雪の結晶のステッカーは剥がすと少し華奢な感じだったので、

ステッカーの枠ごとカットアウトして存在感のある感じで配置しました。


タイトルはアルファベットステッカーとダイカットを組み合わせて。

「HAPPINESS」のダイカットは、わたしがスクラップブッキングを始めたばかりの頃に

イベントで購入していたものです。やっと使えました。(^▽^;)

インクでグラデーションに着色した上から、グロッシーアクセントでぷっくり。

PrimaのArtSugarを振りかけました。


最後に水色のミストと白アクリルを飛ばして完成です♪


白の無地ペーパーは空間の使い方がとても難しいので苦手なのですが、

新年初チャレンジ!苦手なことにチャレンジしてみました。(V)o¥o(V)

でもやっぱり難しかった…(;´・ω・)

今でも何か足したくなる衝動に駆られますが…(;・∀・)

とても楽しく作れました♪

ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿