2021年5月14日金曜日

"A Walk on the Beach" (Stick it Down May Guest Designer)

 Stick it Down3月のWinnerに選んでいただいたので、

5月のGuest Designerとしてスケッチをもとに作品を作りました。






5月のスケッチはこちらです。↓↓↓↓









”A Walk on the Beach”


スケッチの真ん中、斜めのラインが印象的だったので、

真ん中のラインはロープで夏らしい雰囲気に!


写真などもその斜めのラインに合わせて配置しました。


そして、スケッチの写真の上に置かれたジャーナルも

印象的で個性的だなと心惹かれたのですが、

この部分は大きめのワードダイカットなどを使って表現しました。



タイトルはBlueFernStudiosのチップボードを白く着色して、

白い麻ひもを巻いています。


最後に、水しぶきが散ってるように白いアクリル絵の具を散らしました。



とても楽しく、素敵な経験をさせていただきました。

Guest Designerとして作品を作れたことを、とても光栄に思います。

ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿