2021年10月26日火曜日

ポルチャレ10月♪

 ポルチャレのスケッチを使ってハロウィンの12インチを作りました。









90℃回転させて…









”Fun!Fun!!Fun!!!spooky NIGHT ~Happy Halloween~”


一目惚れしてポチってしまった、

めちゃくちゃかわいいトランスパレンシーやヴェラム♪( *´艸`)

そのかわいい雰囲気を活かしたくて、

今回はインキングや暗い着色は封印!

さわやかで楽しそうなハロウィン作品に挑戦してみました♪(*^^)v


白バジルにペーパーを重ねてミシン掛け♪

糸の色や縫い方もいろいろと変えています。



手芸屋さんの処分セールでGETした

かわいいモンスターたちのボタン♪




100均のラブオンやステッカーなどなど、

少ない手持ちのハロウィングッズを駆使して

なんとか形になりました。(*´з`)


簡単な作品だけど、

こういう雰囲気の作品はバランスのとり方や

空間の使い方が難しいですね(>_<)

でも、楽し気なハロウィン作品ができて満足満足♪(笑)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿