2015年6月18日木曜日

Blue Fern Studios スケッチチャレンジ 6月

Thank you for the visit to my blog. 
It challenges Blue Fern Studios june sketch In my wedding photos.
I used paper of deja vu series.
And chipboard and the stamp,in Blue Fern Studios.


今月もBlue Fern Studiosのスケッチにチャレンジします!

今月のスケッチはこちら↓

















そして、わたしの作ったレイアウトはこちら↓

"FOREVER Love"


もう10年近く前になる結婚式の写真で作りました(/ω\)

今回はチョキチョキいっぱいしましたよ~!

台紙のペーパーにはモデぺでテクスチャーをつけて、

Primaのカラーブルームのゴールドをミストしています。

今回いろんな所にゴールドを使って、ゴージャスな雰囲気を作りました(*^▽^*)

ペーパーから切り出したものやレースっぽいリーフなどを何層にも重ねています。


 フレームの後ろからこっそり結婚式を見てる天使ちゃんもポイントです(*'▽')


ヴェールをイメージしてチュールも使ってみました♪



↓こちらのつぼみは、フラワーのがくと花びら2枚を外してつぼみに☆

ウエディングドレスのイメージで、ヴェラムの大きなフラワーを使ってみました。

チュールの下にFlower Softという細かいふわふわなフラワーを敷いて、チュールの

上や周りにはグラスビーズを散らしています。



こちらがFlower Soft↓


メイン写真の左上と下部分には、

ゴールドのインクでBlue Fern~のスタンプを捺してあります。




"the Story"と写真上のチップボードはShimmerzとジェッソで着色してから、

ゴールドのグリッターグルーをのせました。




タイトルのチップボードはジェッソとインクで着色。

その上から、こちらもゴールドのグリッターグルー☆



タイトルのチップボードの方に視点がいくように、タイルを並べてみました。



久しぶりに出してきた結婚式の写真…(*^-^*)

当時のことを思い出しながら思い出にふけってしまいました(´▽`*)

ちょっと照れくさいですが、大切な思い出の写真を形に残せてよかったです(*‘∀‘)♪

ありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿