2015年7月1日水曜日

Miyuchiさんのスケッチチャレンジ 6月

今月もギリギリの投稿になってしまいましたが、

 厳密にはアウトかな…(>_<)
 Miyuchiさん、ごめんなさい<(_ _)>

Miyuchiさんのスケッチにチャレンジします(*´▽`*)

今月のスケッチはこちら↓















そして、わたしの作ったレイアウトはこちら↓

"Sun-kissed"


ペーパーは色と雰囲気で選んで使ったので、

October AfternoonにGraphic、Kaiser…いろいろ混ざってます(;^ω^)

水しぶきをイメージして、アクリルの白を飛ばしました。

キラキラした海と、楽しそうに遊ぶ息子くんのキラキラした感じを表したくて、

夏っぽい素材をたくさん使ってます☆彡

大きなサークルのワイヤーの下にはクラッシュシェルを3色散らしてみました。


左上の小瓶にはFlowerSoftやビーズ・2色のグリッター・クラッシュシェルをIN☆


貝の周りにはPrimaのMicroBeadsを散らして、ジュエルなどクリアな素材を使ってます。



タイトルに使ったのは、一目惚れして買ったAMERICAN CRAFTSのステッカー☆


今回凝ったことはあまりせず簡単に仕上げましたが、

意外とお気に入りな作品ができました(*^▽^*)

Miyuchiさん、ありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿