2016年2月10日水曜日

My Creative Sketches スケッチチャレンジ♪

今月もMy Creative Sketchesのスケッチにチャレンジしたいと思います♪















この写真を見つけて、どうしても夏な作品が作りたくなってしまったので

かなり季節はずれですが、夏なレイアウトです(;´∀`)

”single moments MAKE GREAT memories”


KAISERCRAFTのペーパーにはぎれを足して。

ステッカーはAUTHENTIQUEです。

モデぺとステンシルでテクスチャーをつけて、

ネットに麻布、ペーパーやステッカー、フラワーなどを使って盛り盛りに♪(´艸`*)

所々マイクロビーズの"SPLASH"を散らして夏な感じをUP!


こっそり顔を出してる貝のレジンやサンゴもポイントです!(^-^)☆


チップボードは、ゴツゴツし過ぎてないやわらかい感じのテクスチャーをつけたかったので

ライトモデリングペーストを使いました。

その上から4色のミストを使って着色しています。

イカリのウッドはShimmerzのTEXTUREZに3色のINKLINGZを重ねました。


タイトルはスタンプに黒のエンボスパウダーでエンボスしています。


作っててと~っても楽しくって、大満足☆☆☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. Loving all the textures on this... Thanks for playing at My Creative Sketches...

    返信削除
  2. モリモリのレイヤーにテクスチャ、とってもかっこいいです!!(≧▽≦)
    今月もMy Creative Sketchesに参加して下さり、ありがとうございます!!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとぅございます(*´▽`*)♪
      スケッチのかわいぃ♥を使えなかったのが心残りですが…(´ε`;)ゞ
      でも、とっても楽しく参加させていただきました♪( ≧∀≦)ノ

      削除