2016年5月31日火曜日

miyuchiさんのスケッチ 5月

ギリギリの投稿になってしまいました…(ノД`)・゜・。

miyuchiさんのスケッチを使って♪















”Splash”


先日レオマワールドへ行った時に、息子くんがハマっていたお仕事体験ができるコーナー!

ポンプで水を飛ばして火事になってるお家の火を消すっていうもの。

これがよっぽど楽しかったのか、もうホント エンドレス…(;´∀`)


webster's pagesにpink paisleeの"Rain Drops"を足して。

ベースのペーパーには藍色のアクリルを混ぜたモデぺでテクスチャーをつけて、

水が飛び散ったようなスタンプをホワイトでエンボスしました。



少しだけカラーブルームの"SUMMER SKY"も飛ばしています。

簡単にですが、とっても楽しく作れました♪(*^^)v

ホント ギリギリセーフ…

なんとか間に合ってよかったです…(;^ω^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿