2016年8月14日日曜日

Let's Get Sketchy August week2 & Rochelle Spears

この間UPした作品と同じ日、海遊館に行った時の写真を使って作りました。

Let's Get Sketchy August week2 のスケッチとRochelle Spearsのお題を使って♪



”STAY WILD”


SimpleStoriesのウッド柄ペーパーにはぎれを足して作りました。

Rochelle Spearsのお題は"Washi Tape"をチョイス!

水色のボーダー柄のWashiTapeを上下に使いました。

スケッチの放射線状のところは水の中の泡をイメージして、

フォームシートと無地のペーパーをダイで抜いて重ねています。

水しぶきのイメージで、白アクリルも飛ばしました。


タイトルはDear lizzyのダイカットを"ブライダル"のエンボスパウダーでエンボスしています。





作っててホントめちゃくちゃ楽しかった~♪

楽しすぎて止まらなくなっちゃいました♪(´艸`*)

素敵なスケッチとお題をありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. Beautiful layout and a great take on the sketch! Thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  2. Gorgeous page! Thank you so much for joining us at LGS :)

    返信削除
  3. Wonderful page. Love what you did with the sketch. Thanks for playing at Let's Get Sketchy.

    返信削除

  4. Beautifully done, thank so much for joining us at LGS!

    返信削除
  5. Love your take on the sketch. Thanks for joining us at Let's Get Sketchy.

    返信削除
  6. Fabulous page!
    Thanks for sharing it with us @LGS!!

    返信削除