2017年6月28日水曜日

あのスケッチサイトが復活してました~♪ (Sketchabilities #149)

ちょっとうれしいお知らせ♪

わたしがスクラップブッキングを始めた頃何度か投稿していたスケッチサイト、

Sketchabilitiesが復活していたのです~♪(≧▽≦)

うれしい~♪ヾ(o´∀`o)ノ

絶対投稿したかったので、なんとか間に合ってよかったです♪('◇')ゞ















左右反転して…






”my favorite BLUE”


CocoaVanillaStudioのHelloSunshineシリーズを使って、

大好きな沖縄の青い海と青い空、大好きな夏を作品にしました。



↑ まだまだうまくできないし、応用もきかないけど…

最近ハマってるミシン掛け…♪(´艸`*)


ちょっとあっさりしすぎたかな~とも思うけど、

楽しく作れてよかったです♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. this is stunning. I love that you flipped the sketch, gorgeous details and embellishments

    返信削除