2021年1月16日土曜日

"blissful Time" (Sketches In Thyme #451 challenge)

 いつもおいしいスイーツやごはんを作ってくれたり、

楽しいことを企画してくれたり、

お世話になりまくっている @yuko.imai さん(→blog)。

先日作ってくれたフォンダンショコラが本当においしくて、

感動ものでした♪♪♪(*´▽`*)

その感動と感謝の気持ちを伝えたくて、

フォンダンショコラの写真で12インチを作りました。

白黒デザインの6インチペーパーをいただいたので、

ふと思いついて、白黒レイアウトを作ってみよう!と♪

白黒レイアウト初挑戦!!

Sketches In Thymeのスケッチを使って作りました。










”blissful Time ~ALWAYS thanks~”


6インチペーパーを4等分して、いろんな柄を合わせながら貼りつけました。

つなぎ目部分にはいろんなステッチのラブオンを使っています。


写真周りには白のステッチのラブオンを!


日頃の感謝の気持ちを込めて、名前を入れてみました♪(´艸`*)


タイトルは、フォンダンショコラに粉糖がかかってるイメージで♪( *´艸`)


黒インクで着色した上に白アクリルで端だけポンポンとして、

さらにその上に白アクリルを散らしました。


このポットとカップのガーランドになってるクリップ!

やっと使えました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

何年眠ってたか…。( ̄▽ ̄;)




初挑戦の白黒レイアウトはちょっと難しかったけど、

とっても楽しくてワクワクしながら作りました♪

ありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. I love the patchwork background along with the torn edges! Thanks so much for your entry at Sketches in Thyme! :)

    返信削除
  2. This is gorgeous - love the black and white!! Thanks for joining us at Sketches in Thyme.

    返信削除
  3. Wonderful work! Love the black and white patchwork background! Thanks for playing along at SIT!

    返信削除
  4. What a great take on the sketch! Love all of the paper tearing and black and white! Thank you for playing along with us at Sketches in Thyme!

    返信削除