2021年6月1日火曜日

"HEY SUMMER ~Treasure The Moments And Memories In Your Life~" (studio polka 6月ポルチャレ guest designer作品)

 studio polkaさんの4月のポルチャレでwinnerに選んでいただいたので、

光栄にもポルチャレ6月のguest designerとして作品を作らせていただきました。

ポルチャレ6月のスケッチはこちらです。↓↓↓↓









”HEY SUMMER ~Treasure The Moments And Memories In Your Life~”


このスケッチをいただいた時に

この『月』をどう表現するか、とても悩みました。

そのまま月として使おうかとも思ったのですが、

わたしといえば、、、やっぱり、夏!元気いっぱいの夏!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ということで(笑)

大きなレモンを作りました。



半月形に切った片段ボールを白く塗り、

黄色の柄のついたはぎれペーパーを使って、

レモンの形に切って貼っています。

そのレモンに合わせて、以前友人宅で作らせてもらった

レモンとライムのシェイカーボックスを取り入れました。



背景は、カラフルなボーダー柄ペーパーをいろんな方向に定規で破って貼り、

2か所だけ違うペーパーに変えています。


写真まわりのフレームは

以前クロパイベント限定で配布されたダイカットシートを使いました。

一緒に配布された文字の中身の黄色無地ペーパーから型取って、

所々はぎれペーパーで柄部分を作っています。


今回使ったフラワー台紙に書かれていた女の子?妖精?がとてもかわいかったので、

カットアウトして使ってみました♪( *´艸`)







作ってくうちにどんどん盛り盛りになってしまいましたが、(^▽^;)

とっても楽しく作らせていただきました♪

わたしらしい作品になったのではないかと思います♪(´▽`*)

とても貴重な素敵な経験ができました。

ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿