2015年7月19日日曜日

パタパタ仕掛けブック♪

きのうは鏡野町立中央公民館主催のヒーコさんの講習を受けてきました♪

12インチステッカーにボンド・テープのりがついた、めちゃめちゃお得な講座でした♪(*^-^*)

パタパタ仕掛けブック☆

講習時間内に完成できなかったので、家に帰ってから仕上げました(;^ω^)


表紙はPenny Blackのスタンプを使って♪

ふうせんをキャンディーに見立てて、瓶から出してみました(*^▽^*)♪

ちょうちょは、スタンプのダイカットの上にトランスパレンシーのちょうちょを重ねて立体的に☆


表紙を開けると…♪


そして、表紙の裏…♪


左下のタグを引き出すと、隠しジャーナル(*^-^*)


右側のページは、パタパタ動く仕掛けになっています☆








とっても楽しかったです♪

ヒーコさん、ありがとうございました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿