2015年7月15日水曜日

My Creative Sketches スケッチチャレンジ♪

Thank you for the visit to my blog. 
It challenges My Creative Sketches June sketch.
I used paper of BO BUNNY of OUR LIL 'MONSTER series.
From the time I saw this monsters, because I thought the perfect naughty face of this photo son,
 and it was good to leave to work.
I wanted to put out an atmosphere mischievous monsters are playing, I have defiled around.
Monsters who are out a face from among the gear is also a point.
Thank you for a very enjoyable time.


My Creative Sketchesのスケッチにチャレンジします♪

今月のスケッチはこちら↓




そして、わたしの作った作品がこちら↓

"MOMMY'S LIL' MONSTER"


シンプルな淡いベージュのななめボーダー(メーカー不詳…^-^;)に

BO BUNNYのOUR LIL' MONSTERシリーズを使って♪

このモンスターくんたちを見た時から、

この写真の息子くんのやんちゃな顔にぴったり~☆と思っていたので、

やっと作品に残せてよかったです♪(*^▽^*)

やんちゃなちっちゃいモンスターくんたちがやらかしちゃってる雰囲気を出したくて、

周りを汚しまくりました(;^ω^)

Magicalを水で溶いたものをスプレーボトルに入れてミスト。

ポタポタ垂らしたりもしてみました。

その上からアクリルの白も飛ばしてます。

汚しまくるのってホント楽しぃ~(≧▽≦)♪

Magical、初めて使ったのですが、

粉はくすんだ色をしていてホントにこんなきれいな色になるのかなぁ…と思っていたのですが、


水に溶くとと~っても鮮やかな色に大変身☆(@。@)!

めっちゃきれいな色です。



そして、インクで何ヵ所かステンシル☆

モンスターくんたちとギアは、ポップアップしながら重ねていってるので

ケッコ→飛び出してます。


ギアの中からお顔を出してるモンスターくんたちもポイント☆


とっても楽しく作れました♪

ありがとうございました(^-^)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿