2015年9月24日木曜日

おだむぅ~さんのホームクラス♪

シルバーウィークも終わってしまいましたねぇ(*´з`)

実家でゆっくりしてきました(V)o¥o(V)

シルバーウィークの最初、19・20日はいつもお世話になってる

JPAマスター講師のおだむぅ~さんのホームクラスに行ってきました♪

前回の講習で完成できなかったWelcomeボードを完成させました。


おだむぅ~さんの作られる作品はどれも立体的でホントに素敵な作品ばかり♪(*^-^*)

このWelcomeボードもずっと作ってみたいと言っていたもの☆

このアンティーク感、ホントたまらなぃです(≧▽≦)

エンボスしたレンガに着色したり、お花1枚1枚インキングしたり…

わたしの苦手なバラの花作りもあって、かなり大変でしたぁ(*´Д`)

1日で完成させる予定だったのですが、

おだむぅ~さんが3日かかった作品、1日でできるわけないよね~(^▽^;)

フラワーの並べ方でちょっと助けてもらっちゃいましたが、

なんとか完成しました(*^^)v

おだむぅ~さんの講習はホント楽しぃ♪

これもおだむぅ~さんの人柄ですね~♪(*´▽`*)



そして2日目は…華気球作り♪

めちゃめちゃかわいぃの♪(≧▽≦)

 
おだむぅ~さんのブログから画像をお借りしました(''◇'')


わたしの作った作品はこちら↓


これ、見た目以上に難しぃ…(;・∀・)

Welcomeボードもこの華気球もおだむぅ~さんが下準備をしてくれて

かなり簡単に作れるようにはしてくださっていたのですが…めっちゃ悪戦苦闘(;^ω^)

しまいには、中のフラワーがきれいにまとまらず、

おだむぅ~さんHelp Me~‼の連続…(ノД`)・゜・。

ホントわたしセンスなさ過ぎだわ…"(-""-)"

凹む…(>_<)

それでも、負けず嫌いなわたし…(;^ω^)

リベンジしたい‼ もう1回チャレンジしたいなと思ってますが…作れるかな(;´・ω・)

作りたいな…作れたらいぃな…(;・∀・) だんだん気弱になってくわたしです…(;^ω^)


おだむぅ~さん、いつもいつもホントにありがとうございます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿