2015年9月30日水曜日

Miyuchiさんのスケッチチャレンジ 9月

ギリギリの投稿になってしまいましたが、

Miyuchiさんのスケッチにチャレンジします♪

今月のスケッチはこちら↓















そして、わたしの作ったレイアウトはこちら↓

“YOU ARE perfect”


夜撮影したのできれいに撮れなかったのですが…(ノД`)・゜・。

KAISERの"Tropical Punch Collection"を使って♪

シーサーの絵付け体験をした時の写真を使って作りました(*^-^*)

息子くんらしい独特な感性あふれる色使い(;^ω^)

それをフレームに詰め込んで、表してみました(*‘∀‘)



タイトルはSimmerzとインク、ゴールドのグリッターグルーを使って着色しました。



12インチを作ったのは久しぶり(^▽^;)

ミストを飛ばしたり、ふちを書いたりと、とっても楽しく作ることができました♪

Miyuchiさん、ありがとうございました(*^▽^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿