2015年11月24日火曜日

Blue Fern Studios スケッチチャレンジ 11月

今月もBlue Fern Studiosのスケッチにチャレンジしたいと思います♪

”Wish”


運動会の写真を使って作りました♪

めっちゃいい笑顔~♪♪♪(≧▽≦)

去年は初めての運動会で恥ずかしいのか照れ隠しの笑顔が多かったのですが、

今年はホントに楽しそうな笑顔がいっぱいで、

この1年でずいぶん成長したなぁとしみじみ思っちゃいました(*^-^*)

ベースに使ったのは”Frolic”の"PETITS MOMENTS"

モデぺでテクスチャーをつけたあと、4色のミストを使って着色。

その上に、Flower Softを散らして、イエロー系のミストで着色したチーズクロスを乗せました。

Blue Fern Studiosの鳥かごチップボードはとても大きいので、

建物のイメージで使ってみました( *´艸`)

お決まりの…Simmerzとジェッソで着色しています♪

運動会、一生懸命がんばってたので、よくがんばりましたの王冠もチラリと…♪(*‘∀‘)


↑ ファスナーの金具はぼろぼろになった息子くんの古着から取っておいたもの…( *´艸`)


とっても作りやすいスケッチで、楽しかったです♪(*^▽^*)

ありがとうございました♪

ちなみに、今月のスケッチはこちら↓です。
















にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


1 件のコメント:

  1. What a precious photo! Thanks for joining us at Blue Fern Studios for our sketch challenge.

    返信削除