2015年11月10日火曜日

miyuchiさんのスケッチチャレンジ 11月

miyuchiさんのスケッチにチャレンジしまぁす♪

今月のスケッチは↓















そして、わたしの作った作品がこちら↓です。

”good times”


写真の配置部分はかなりアレンジを加えてしまいましたが…(;´∀`)

息子くんの通う保育園の創立50周年を記念しての

親子ふれあいイベントに参加した時の写真を使いました♪

しゃぼん玉を大きく大きくしようと、夢中でふくらませてました(´▽`*)

ベースのペーパーはモデぺでテクスチャーをつけた上からミストで着色、

全体的にジェッソを飛ばしてます。

タイトルは、茶色でグラデーションに着色した上からクラックルアクセントでひび割れさせました。


しゃぼん玉液を作る時のイメージから、蛇口の取っ手を使ってみました( *´艸`) ←単純('◇')ゞ


矢印のチップボード"Fabulous"はジェッソを塗ってインキングしただけです(;^ω^)

作っててホント楽しかったです♪(*^▽^*)

息子くんも大好きなしゃぼん玉写真の作品をうれしそうに見てくれてました♪(*^-^*)

miyuchiさん、ありがとうございました(*^▽^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿