2015年12月16日水曜日

オーダーいただいたカード☆

以前カードをプレゼントした方からカードのご依頼をいただきました(*''▽'')

お礼のカードで、デザインや雰囲気などはお任せしますということだったので、

ご依頼いただいた方のイメージにわたしの好み満載で作ってみました(´艸`*)



きのうは天気が悪かったので、写りがイマイチ…(・へ・;)

JPAのスタンプを使って♪

所々ラメ入りのホワイトをミストしてキラキラさせています。

「thank you」 の文字はトランスパレンシーにスタンプを捺して使いました。

「many happy wishes to you」 のスタンプがズレて失敗してしまったのが悔やまれる所ですが、

ご依頼いただいた方には「かわいぃ~♪めっちゃかわいぃ~♪」と

本当に喜んでいただけたのでよかったです♪(*´▽`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿