2015年12月6日日曜日

X’masなマグネットボード♪

きのうは大親友と忘年会してきました♪

息子くんの誕生日の時にサプライズプレゼントしてくれてたので、

今回はわたしからサプライズプレゼント☆

X’masなマグネットボードを作りました♪


人間のお家にこっそり住んでいるこびとさんの物語…♪(^-^)

雪の降る寒い日、ドアノブにかけたはしごからお家の中に入ると…

サンタさんにプレゼントを入れてもらう靴下に入って遊ぶこびとちゃん♪

本を読んでるこびとちゃんに、クリスマスパーティーの飾りつけをしてるこびとちゃん♪

みんなでどんなお話をしてるのかな…♪

頭の中でどんどん物語が浮かんできて、空想の世界に入ってしまいます( *´艸`)




フレームの木枠はジェラートの”ICED COFFEE”で着色。

渋かっこいいカンジの色ですが、細かいラメが入ってるのでちょっときらきらして綺麗です☆

本体の裏には三角の金具にレースのリボンをつけてあるので、ぶら下げて飾ることもできます。

Blue Fern Studiosのペーパーとcreative IMAGINATIONSのダイカットを使って作りました。

靴下に入ったこびとちゃん☆ かわいぃ~♪(≧▽≦)

こういうの大好き♪キュンキュンきちゃいます♪(*´▽`*)

Blue Fern Studiosのペーパーから切り出したツリーには

スノーテックスで雪を積もらせて、まちゅさんのラインストーンで飾りつけました。


真ん中にある3つの宝石?!はWebster'sのsparklers。

その裏に磁石をつけてあるので、自由に動かして写真やメモなどを貼ることができます。

これは作っててホント楽しかった♪

大親友もめっちゃ喜んでくれたので、よかったです♪(*^▽^*)


忘年会は2軒のお店をはしご…( *´艸`)

1軒目は以前行った”KATAOMOI”

コース料理に千屋牛のにぎりが出てきました!

おいしかったぁ~♪(≧▽≦)


2軒目はそこからちょっと行ったとこにある”Fura(フーラ)”

途中から写真を撮るのをすっかり忘れてたので、写真がないのですが…(;^ω^)

ここは子連れにめちゃめちゃやさしいお店でした!

コースに子どもは入ってないのですが、

子どもにも何杯もドリンクを出してくれた上に、大きなおにぎりが2個!

さらに、おかずとデザート!!

さらにさらに、おまけのおもちゃまで!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

子どもはタダなのにそこまでしてもらっていいの~?!ってカンジでした('◇')ゞ

子どもがむちゃなお願いしたり、こぼしてしまっても

店員さんみんな笑顔でめちゃめちゃ親切丁寧な人ばかり!

女子トイレにはカットバンやヘアースプレーなどアメニティーグッズも充実していて、

ホントいいお店でした。

呑んだ呑んだ…(''◇'')ゞ

もうめちゃめちゃ楽しかったぁ♪(∩´∀`)∩


ラブメモ+4号、発売されましたねぇ♪

今回も作品を掲載していただいたので、よかったらまた探してみてくださいね~☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿