2016年5月15日日曜日

Blue Fern Studios スケッチチャレンジ 5月

今日は先月結婚したわたしの妹夫婦が

親戚へのあいさつ回りのついでに遊びに来てくれました♪(^-^)

先月行われた神社での神前式☆☆☆

その時の写真を飾ってもらえたらと、作品をプレゼントしました♪

自分ではなかなかいいレイアウトを思いつかず…

ついいつもスケッチに頼ってしまいます…(;^ω^)

Blue Fern Studiosのスケッチを使わせていただきました…(''◇'')ゞ

今月のスケッチはこちら↓















”Love always”


白無垢&色打掛の二人の写真は

カメラマンさんに撮ってもらった素敵なものを飾ってもらいたかったので、

あえて妹と息子くんの写真を使いました( *´艸`)

写真は入れ替えれるようにクリップで留めています。


Blue Fern Studiosのちょうちょのチップボードは

ジェッソで白くした上から、羽の半分だけピンクのグリッターを振りかけました。

ペーパーはDéjà Vuシリーズと、ちょっとだけ違うシリーズのものもミックスして♪


ベースのペーパーにはモデぺとステンシルでテクスチャーをつけて、

英字スタンプとBlue Fern Studiosのチェーンのスタンプを捺しています。

写真右側のチップボード"Turkish Bits"は、

ジェッソで白く塗った上から紫のインクで着色して、グリッターを振りかけました。

その上に置いてある"Happy"もポイント!

Primaのフラワーの台紙に使われていた透明なプラスチックボード、

文字の所をサークルパンチで抜いて、Primaの大きなデュードロップを乗せました。




"Sweet→"のチップボードは、

ジェッソで白く塗ってインクで着色、さらに所々ジェッソをトントンとしています。


タイトルもジェッソで白く塗った上からシルバー系の白いグリッターを振りかけました。


白いフレームに入れてプレゼント♪



妹夫婦にもとっても喜んでもらえたので、よかったです♪(*^▽^*)

素敵なスケッチをありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. Beautiful layout, as always. So glad you joined us at Blue Fern Studios for our sketch challenge this month.

    返信削除