2016年8月31日水曜日

岡山スクラップブッキングフェアに行ってきました♪

先週の土曜日、イオン岡山で開催された岡山スクラップブッキングフェアに行ってきました♪

OPENの時間にちょっと間に合わず…販売は出遅れてしまいました(x _ x)

でも、Instagramで仲良くさせていただいている方にお会いできたり、

新しい出会いもあったりと、もう興奮しっぱなし♪(≧▽≦)

一緒にランチをしたり、ワークショップを受けたり♪

と~っても楽しい時間でしたぁ♪(*^▽^*)


そして、メインイベント!!(^-^)♪

KIMIEMONさんの講習~♪

初めてお会いしたKIMIEMONさんはとってもとっても素敵な方で、

めちゃくちゃ楽しい講習でした♪


ヒーローたちがかわいくって楽しくなるアメコミ風レイアウト☆

写真どぉする?!とかなり迷いましたが…先日立ち寄った飲食店の席待ちの間に

息子くんが仮面ライダーダブルに出てくるおやっさんのマネをしている写真を使いました。(´艸`*)

使えそうな写真が少なかったので、メインの写真をモノクロにしてダブル使い!

入っていたステッカーもいっぱい足して、ちょびっとだけアレンジも♪(''◇'')ゞ

KIMIEMONさん、楽しくて素敵な時間をありがとうございました。


講習後、大好きなばぁ~ばさん&ゆきママさんと一緒にディナー♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして!!なんとなんと!!

ばぁ~ばさんから素敵な素敵なプレゼントまでいただいちゃいましたぁ♪♪♪(≧▽≦)


進化を続けてる(笑)ばぁ~ばさんのペーパーフレーム!☆(●^o^●)

生で見れただけでも感動なのに、毎日手に取って眺めれるなんて♪(≧▽≦)

もう最高ですっっ♪

ばぁ~ばさん、ホントにいつもありがとうございますっ♪

わたしの宝物ですっ♪(*^-^*)


大興奮の幸せな素敵な1日になりました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿