2016年9月15日木曜日

望さん講習♪

久しぶりの更新です…(''◇'')ゞ

もう1週間以上も前のことになるのですが…(;^ω^)

いつも仲良くさせていただいている大好きなばぁ~ばさんにお声がけいただいて、

これまた大好きな望さんの講習を受けさせていただきました~(≧▽≦)♪♪♪

ここんトコずっと夜は寝落ちしてしまってバタンキュ~な上に

行事や家族旅行でなかなかブログ更新や作品作りができず…

UPが遅くなってしまいました…"(-""-)"

すみません…<(_ _)>

ばぁ~ばさん望さんがブログで講習の様子を詳しく載せてくださってるので、

軽~く紹介させてくださいね♪('◇')ゞ

初めておじゃまさせていただいたばぁ~ばさんのアトリエはめちゃくちゃ素敵なお部屋でしたぁ♪

ばぁ~ばさんの素敵な作品たちがいっぱい♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    …Mさんとこっそり?!引っぱり出して生で見ちゃいました(´艸`*)…感動~♪(≧▽≦)

たくさんの材料たちもきれいにまとめられていて、

散らかり放題のわたしの作業スペースとは天と地の差…(*´з`)

ず~っと眺めていたい…♪(≧▽≦)


望さんとは去年の岡山イベントで初めてお会いして、今回2回目☆

ホントおきれいでめちゃめちゃかわいぃんです♪(´▽`*)

作られる作品の雰囲気そのまま♪(*^-^*)

講習もとっても丁寧で、ひとりひとり気にかけてくださって、めっちゃくちゃ楽しかったです♪

写真はばぁ~ばさんからいただきましたぁ♪

ばぁ~ばさん、いっぱい写真撮ってくださってありがとうございます♪




息子くん、生まれて3日目の写真でまとめてみました♪(´▽`*)

久しぶりに出してきた生まれて間がない頃の写真見て、

こんなだったんだなぁ~大きくなったなぁ~としみじみ…(*^-^*)

素敵な作品になりました♪(*^▽^*)


6インチ交換会に☆


ランチタイム🍴♪



とってもおいしくってボリューム満点!大満足☆


こちら↓交換会でいただいた6インチです。



落ち着いた雰囲気で素敵☆

さっそく保育園からいただいたお泊り保育の時の写真を入れてみました♪(´艸`*)

わたしが作ったものがこちら↓



と~っても楽しくって幸せな1日になりました♪

ばぁ~ばさんの細かい心配りにもホント感謝感謝です☆

望さんばぁ~ばさん、ありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿