2016年9月22日木曜日

ハロウィンのホームデコ♪

先日WINNERに選んでいただいたPixels and Paper Challengeの賞品が届きました♪


ステンシルのセットと着色して使うダイカット☆(≧▽≦)

また作品作りに活かしていきたいと思います♪

ありがとうございました。



街を歩いてもハロウィン商品が目に留まる季節になってきましたね!

今日はハロウィンのホームデコをご紹介したいと思います♪(*''▽'')

今月始めにいつもお世話になっているゆきママさんが隣の県へ引っ越しされました(ノД`)・゜・。

今までたくさんたくさんお世話になったので、

お礼の気持ちを何か作品にして贈りたかったのですがなかなか作る時間がなく…

遅くなってしまいました(>_<)

今日お会いする機会があったので、渡したい!と

おとついから空いた時間にちょこちょこ作品作りに没頭!✂

できたのがこちらです↓♪


100均の仕切りつきウッドBOXのふたを取って、茶色のミストを筆にとり見えるところを着色。

ペーパーを貼って淵などを黒インクで着色しています。

あとはハロウィングッズや100均小物、

CRAFTY SECRETSのカードっぽいペーパーから切り出した絵柄や

ステッカーで盛っていきました♪(´艸`*)

小物たちも所々黒インクで着色しています。

↓ こんな所に自転車やキノコも♪( *´艸`)

         見えるかな…(*ノωノ) ベンチの下です(''◇'')ゞ


写真では見えないのですが、のぞき込まないと見えないところにも、

クモの巣のスタンプを白のエンボスパウダーでエンボスしてあったりもします。(〃艸〃)

↓ ちっちゃいクモがこっそり中をのぞいてるトコもお気に入り♪(´艸`*)

            写真の左上ら辺…(*ノωノ) このクモも100均のステッカーです(V)o¥o(V)


写真も貼れるようにフレームもつけました。

フレームも所々黒インクで着色。

はぎれボックスから見つけたトランプ柄っぽいペーパーに、

スタンプを捺してはめ込んでいます。


いそいそと作った割には意外といいかも~♪(笑)(〃艸〃) ← 自画自賛…(;^ω^)

これを見て息子くんも

「こうもりだぁ!キノコだぁ!水道(蛇口)もあるよ~!」と興味津々(*☆o☆*)

ゆきママさんにも喜んでもらえたのでよかったです♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆきママさん、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしまぁす♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿