2021年3月23日火曜日

カードサイズの夏レイアウト♪ (Sketches In Thyme #461 Challenge)

 友人宅でエンボスダイをどう使おうか眺めている時に

透明だったらかわいいかも!とひらめいてやってみた

プラ板エンボス♪


思ってた以上にかわいくできたので、

その試し抜きしたプラ板エンボスをいただいて

カードサイズの夏レイアウトを作りました。

Sketches In Thymeのスケッチを使いました。









”hello summer”


はぎれをつなげてベースを作り、

プラ板エンボスをミシンで縫いつけました。


その上にジェッソで白く塗ったチップボードやダイで抜いたもの、

写真やウッドエンベリなどなど、盛っていきました。





プラ板エンボス、色をつけてもきれいでしょうね~♪

おすすめです♪(*^▽^*)

ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. Such a wonderful page! Love all your layering! Thanks for joining us at Sketches in Thyme.

    返信削除