2021年3月9日火曜日

"SPRING is the SEASON when a New lifestyle BEGINS" (Sketches In Thyme #459 Challenge)

 春レイアウト、2作品目♪

Sketches In Thymeのスケッチを使って、

かわいいいちごの花の写真で作りました。









90度回転させて…









だいぶアレンジしてしまいましたが…(^▽^;)


”SPRING is the SEASON wHeN A New lifestyle BEGINS”


ピンクの英字柄ペーパーをメインに、はぎれや片段ボールを足して作りました。

ハートのサークルのダイカットは真ん中部分をくり抜いて、

淵をインクで着色しています。


右側のリボンは春っぽいパステルカラーの刺繍糸3色を使いました。

タイトルはウッドエンベリやステッカー、ダイカットシートを組み合わせています。

ミシンで縫いつけたり、ダイカットシートははぎれを貼りつけて。



お花の周りにはペーパーの葉っぱと、葉っぱ型のタイルを散らしました。

かわいい感じに仕上がって大満足♪

楽しく作れました~♪

ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Absolutely stunning layout and I love the fact that you flipped it and made it your own. Great take on the sketch and super cute embellishments! Thanks for playing along with us this month @ Sketches in Thyme.

    返信削除
  2. Your details are amazing!! Love your flowers. Thanks for joining us at Sketches in Thyme.

    返信削除