2015年12月11日金曜日

studio polka スケッチチャレンジ

わたしも利用させていただいているショップのstudio polkaさんで、

スケッチチャレンジが開催されています!


スケッチ+『ゴールドを使う』というお題があります。

なんと!参加者全員にショップで使えるポイントがプレゼントされるそうですよ~♪(≧▽≦)

スケッチはこちらです↓














そして、わたしの作った作品がこちら↓

”cool kid”



ちょっと季節はずれな作品になってしまいましたが、

写真を選んでる時に息子くんのこの笑顔に心を奪われてしまい、

どうしてもこの写真で作りたくなったので…(;^ω^)

なので、ちょっと季節はずれですが…夏なレイアウトです(;´∀`)


お題のゴールドは背景とフラワーの所などに使っています。

webster's pagesのペーパーをベースに、

ゴールドとイエロー系のゴールドの2色のミストを使って着色、夏の日差しを表してみました。

沖縄の白い砂浜をイメージして、

写真横のフレームは、空柄のヴェラムに白い砂とビーズでシェイカーボックス風に♪

フラワーから出した小瓶には息子くんが集めてくれた星の砂を入れて、

思い出を詰め込みました♪(*´▽`*)

wycinankaのマスクはイベントで買ったエンベリパックに入っていたものですが、

自分的に使わない柄だったので、波をイメージして作品に取り入れちゃいました(^▽^;)




夏のキラキラした感じを表したくて、

デュードロップやグラスビーズなどクリアな素材も使っています。

studio polkaさんには色や形がさまざまなデュードロップがいっぱいそろってますよ~!(´▽`*)

フラワー下のタグにジャーナルを書いて、思い出を書き留めておきました♪(*‘∀‘)

このタグにもゴールドのミストとゴールドのラインストーンを使っています♪



とっても楽しく作れました~♪

締め切りの20日まで今日を入れてあと10日あるので、

みなさんもぜひチャレンジしてみてくださいね☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿