2019年3月11日月曜日

夏のホームデコ☆ちっちゃいミニブックつき♪

100均のお家型木製飾り棚を使って

ちっちゃいミニブックつきの夏のホームデコを作りました。


ミニブックを取ったところはこちら↓↓↓


EchoParkの”GOOD DAY Sunshine"を使いました。

この飾り棚のふち部分だけジェッソで白く塗って、

周りや内側はペーパーを貼っています。

ステッカーやカットアウトしたものを貼っていっただけの簡単な作りなので

写真のみで失礼します(''◇'')ゞ






ミニブックは余りペーパーを使って作った2インチのちっちゃいサイズ♪(´艸`*)

表紙はチップボードフレームでシェイカーを作って上にステッカーを貼っただけです。

中身は四角や丸型に切ったペーパーやステッカーを使って、超~シンプルな作り(^▽^;)

簡単にかわいく、思いっきり楽しんで作りました♪

たまにはこういうのもホント楽しいですね♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿