2019年3月5日火曜日

はっしーさんへ贈る12インチ☆

ずっと岡山のスクラップブッキング界を引っ張ってきてくれた

はっしーさんが引っ越しされることになり、

『はっしーさんへ贈る12インチ作品』を作りました。

お題は自分の写真を使うことと、ジャーナルを入れること!

わたしはなかなかはっしーさんとお会いする機会がなく…(@_@。

             それが唯一悔やまれますが(>_<)

一緒に撮った写真がなかったので、

いつものメンバーとケーキバイキングに行った時の写真を使いました。



”BEST FRIENDS”


SimpleStoriesの"I {HEART}SUMMER"を使って作りました。

写真横のフレームはシェイカーにしてケーキの写真を入れています。


フラワーの陰にこっそり100均のメガネの飾りを…♪(〃艸〃)ムフッ


ホントはチェーンの先にキスマークがついていたのですが、

雰囲気に合わないのでキスマークを取って、

ステッカーを2枚重ねてチェーンの先につけました。

自分的にはこの部分お気に入りだったりします♪(´艸`*)

タイトルは、ペーパーから切り出した"FRIENDS"に合わせて

ウッドの"BEST"をガーランドみたいに並べています。


そして、2つ目のお題のジャーナル!

ヴェラムでシェイカータグを作って写真下に入れました。( *´艸`)


とても思い出深い作品になりました。

みなさんの12インチも見てみたいな~♪♪♪

これからもずっとずっとはっしーさんの作品とご活躍を楽しみにしています♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿