2019年12月16日月曜日

トランク 冬バージョン♪

以前夏のトランクを作りましたが、

今回は冬バージョン♪


これまた冬のペーパーがなくて…(^▽^;)

唯一持っていたCratePaperのピンクの結晶柄のペーパーを使いました。

片段ボールで作ったベルトにフラワーやエンベリを盛っていきました。

本体はふちをミシン掛けして白アクリルで着色、

ダイで抜いた雪の結晶や文字をインクで着色して貼っています。

中身はミニブックに♪


ヴェラム…ではなく100均のトレーシングペーパー(笑)

息子くんが写し絵をする用に買っていたものを

ヴェラム代わりに使っちゃいました(〃艸〃)

中にスパンコールを入れてミシン掛け!

上にステッカーを貼っただけのシンプルな仕上がりです。

ミニブック部分もはぎれを蛇腹に折って、

ステッカーを貼って、ひもで留めただけ(´艸`*)

トランク、簡単にできてホントかわいい♪♪♪

何個でも作りたくなっちゃいます(〃艸〃)ムフッ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿