2019年12月8日日曜日

お気に入りのカフェ写真で♪ (Sketches In Thyme #399)

クリスマスの写真が全然なくて…(;^ω^)

なので、お気に入りのカフェ写真でクリスマスレイアウトを作りました♪

白×ゴールドをベースに、Sketches In Thymeのスケッチを使って!















”LETS Party~BE MERRY~”


土台に使ったのはEchoParkのホイル加工ペーパー。

ワードいっぱいなペーパー大好き♪(´艸`*)

クリスマスのペーパーもほとんどなくて…(^▽^;)

ずっとしまいこんでいたこのペーパーに

片段ボールやはぎれ、ステッカーなどなど重ねていきました。

このカフェ写真、

いちごのサンドイッチもだけど、

コーヒーの湯気もいい感じで写っててホント好きなんですよね~♪


100均で見つけた雪の結晶のオーナメントがいい仕事してくれてます( *´艸`)



↑↑↑ スケッチのタグ部分は

チップボードステッカーに穴をあけて

オーナメントの穴と一緒に丸カンで留めてみました♪

タイトルはステッカーとペーパーをカットしたもの、チップボードを使いました。

チップボードはジェッソで白く塗った上からインクで着色して、

ブライダルのパウダーでエンボスしています。


久しぶりのクリスマス作品、とっても楽しく作れました♪

ありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿