2021年2月9日火曜日

Reonくん、HAPPY BIRTHDAY♪

 今日はreonmamaさんとこのReonくんの誕生日☆

reonmamaさんに写真をいただいて、

Reonくんの写真でA4レイアウトを作ってプレゼントしました。


”I love Reon in Winter wonderland”


グラデーションカラーのペーパーに雪の結晶柄ペーパーを重ねて

ミシンで縫いつけました。

透明なアクリルシートの上に雪の結晶柄のスタンプを捺して、

Reonくんの写真と一緒にこちらもミシンで縫いつけています。


雪がふわ~っと舞い落ちてるイメージで、

雪の結晶柄のスタンプをエンボスして背景を作りました。


写真横にはReonくんの誕生日も潜ませて。。。♪(´艸`*)


大切な家族という意味を込めて、

誕生日の日にちからお家のチャームと「family」の文字をぶら下げました。



タイトル下の雪の結晶のステッカーはシェイカーボックスにしてみましたが、

ほぼ見えなくなってしまいました(;^ω^)


喜んでもらえるといいな♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿