2021年2月28日日曜日

"this is happiness in the winter" ポルチャレ♪

 先日作った甥っ子くん1歳のお祝いの作品に入れて撮った息子くんの写真☆

そのままにしておくのももったいないので12インチに♪

ポルチャレのスケッチを使って作りました。









”this is happiness in the winter”


KaiserCraftの淡いグリーンのウッド柄ペーパーに

はぎれとLittleYellowBicycleのSnowflake LacePaperを重ねて

その上に写真やチップボードステッカーなどを重ねていきました。

寒い冬の間に春を感じさせるお花たちが芽を出してるイメージ?!(´艸`*)




半透明の柔らかいシートに雪の結晶柄がプリントされた

12インチのアクリルシート?があったので、

それをサークルのパンチで抜いて

淵を白アクリルでトントンと白くしたものを所々に散りばめました。




タイトルはウッドエンベリとステッカー、

ダイで抜いたものを組み合わせています。

ウッドエンベリとダイで抜いたものはインクで着色、

ステッカーは淵を白アクリルで着色しています。


息子くん1歳2ヶ月♪(*´▽`*)

久しぶりに息子くんのちっちゃい頃の写真で作りました~♪(≧▽≦)

萌える。。。♪( *´艸`)


楽しかった~♪♪♪

ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿