2015年10月4日日曜日

感動の1日♪

おとついは高校からの親友と母校の文化祭へ♪

親友の息子くんが今年の春わたしたちの母校の高校に入学して、

当時の先生たちがまだいるとのことで、文化祭に行ってみることに♪


職員室をのぞいてみると…いましたぁ(≧▽≦)

目が合った瞬間、先生が「あ~~~っ!!」ってΣ(・ω・ノ)ノ!

当時の担任の先生はもう定年退職しておられませんでしたが、

英語をもっていた主任の先生たちがおられました♪

なんと!! 19年振り…(;^ω^)

卒業してから1度だけ母校に遊びに行きましたが、

主任の先生とは会えなかったので(;^ω^)

わたしたちが新設コースの1期生で、アメリカへの研修旅行を引率してくださったりと、

主任の先生とは関わることが多かったので、先生もよく覚えてくださっていました♪

先生ちょっとだけ年とった感があったけど、でもゼンゼン変わってないの~(≧▽≦)

もう感動☆ 当時の思い出話に花が咲きました(´▽`*)

めちゃめちゃ懐かしかったです~(*^-^*)

先生が一番びっくりしてたのが、親友の息子くんがこの学校に入学してること(^▽^;)

ホントすごいことだわ…(*‘∀‘)

並んでると姉弟に見えちゃうし…( *´艸`)

親子めちゃめちゃ仲良くって、並んでる後ろ姿なんてカップルってカンジ( *´艸`)


文化祭のあとは、女子会しましたぁ♪

岡山の西川沿いにある『KATAOMOI』

こじんまりして隠れ家的なお店だけど、趣があってとっても素敵なお店☆

大人の女子会向けってカンジ☆

料理がまた素敵で、素材にこだわってておいしいの♪

↓これ、なんだと思いますか?



実は…ポテトサラダなんです!!Σ(・ω・ノ)ノ!

1日5食限定の『大人のポテトサラダ』

一見ジャガイモそのままな感じなんだけど、

割ると…中がポテトサラダになってるんです!



こちらは『究極の肉じゃが』

岡山新見産の千屋牛の希少部位イチボと「インカの目覚め」というジャガイモを使っていて、

なんと!定価¥2000!!Σ(・ω・ノ)ノ!

クーポンがあったので¥1000でいただいちゃいました( *´艸`)


そして、スイーツがまたすごいの!


どう見ても鉢植えですよね…Σ(・ω・ノ)ノ!

これ、パフェなんです!

土に見えるのは削ったチョコ♪( *´艸`)


飲み放題で呑んで食べて語って…♪

久しぶりにめっちゃ呑んだぁ~( *´艸`)

ホントめちゃめちゃ楽しくって、感動の嵐☆素敵な1日になりました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿