2016年4月13日水曜日

100均のウッドフレームでプチカード?!

先日おだむぅ~さんにお願いしていたスタンプが届きました♪

わたしの大好きなLili of the Valley♪(≧▽≦)

さっそくそのスタンプを使って、お礼のカードを作りました。

まぁカードと言っていいのか…てな感じですが…(;^ω^)

100均の10.5㎝×10.5㎝のウッドフレームの立体を活かしてプチカード?!


このスタンプ、めっちゃかわいぃ~♪(≧▽≦)

やっぱしLili of the Valleyはどれもわたしのツボです♪(^-^)♪

スタンプの塗り塗りと虹は水彩色鉛筆を使いました。

色塗り、まだまだ下手っぴで恥ずかしいです…(;´・ω・)

はぎれのペーパーをまわりと中の板に貼って、

フラワーたちをちょびっと盛っただけの簡単な作り…(;^ω^)

これも仕事行く前にバタバタと作ったので、ぜんぜん盛り盛りできなかったのですが…(*´з`)

裏にメッセージを挟んで渡しました。

かわいぃかわいぃと喜んでいただけたので、よかったです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿