2016年4月10日日曜日

My Creative Sketches March スケッチチャレンジ♪

今月もMy Creative Sketchesにチャレンジしたいと思います♪















90℃回転させて…















思い出の場所の写真を使って作りました…♪(*^-^*)

”Dreams come true”


ペーパーはBlue Fern Studios

クリスマスのペーパーなのですが、緑と白でまとめたかったので使っちゃいました。( *´艸`)

下半分には英字のヴェラムを重ねて。

スタンプとモデぺ+ステンシルでテクスチャーをつけて、

Magicalで着色、青のマイクロビーズを散らしました。



タイトルはスクラップブッキングを始めて間がない頃にイベントで購入したもの(o^―^o)


最近バタバタで時間がとれなかったので、久しぶりのクロップタイム♪

没頭しちゃいました♪(´艸`*)

とっても楽しかったです♪

ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. クールでかっこいい色合わせなのに華やかなのは、流石やなぁ〜❤️(o^^o)と惚れ惚れしてしまいました。
    MCSへのご参加ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      いつもめちゃめちゃ素敵な作品を作られる静香さんにそんな風に言っていただけると、
      ホントうれしいです♪(≧▽≦)
      いつもありがとうございます♪(o^―^o)

      削除