2016年4月28日木曜日

miyuchiさんのスケッチチャレンジ♪ 4月

今月もなんとか間に合いましたぁ(;^ω^)

毎月楽しみにしているmiyuchiさんのスケッチ♪

今月のスケッチはこちら↓















90℃回転させて…

       最近回転させてばっかしだなぁ…(*´з`)















”adventure”


遊びに行った先でみつけたトリックアートのボード!

次のイベントの宣伝で置いてあったトリックアートの前で撮った写真で♪( *´艸`)

SimpleStoriesのウッド柄ペーパーにechoparkの世界地図をテアリングして。

実はこの世界地図のペーパー、クリスマスのコレクションのもの…(;´∀`)

わたしはだいたいいつも福袋に入っていたペーパーを使うことがほとんどなのですが、

福袋に入っていた何枚かの世界地図のペーパー、

メーカーは違えど全部クリスマスのコレクションのものでした!

わたしの個人的なイメージでは世界地図って夏のイメージだったのですが、

海外ではクリスマスに使うものなんですね!Σ(・ω・)

背景にはミスト2色と白アクリルを使いました。


写真のマット…今回使ったのは段ボール!

目の前に転がっていた段ボールの紙を1枚はがして、自作の片段ボール(´艸`*)

販売されてる片段ボールと違ってボロボロな感じが気に入って採用決定!(V)o¥o(V)

タイトルはAmericanCraftsのステッカーを使いました。



と~っても楽しく作れました♪

miyuchiさん、いつも素敵なスケッチをありがとうございます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿