2019年2月23日土曜日

サプライズ便、いやいや押しつけ便…送っちゃいました(∩´∀`)∩

先日作ったATCが1枚余ったので、

急に思い立ちある人に押しつけ便♪(〃艸〃)ムフッ

いつも仲良くしてくださってるSBメンバーに協力してもらいました♪

             ありがと~♪♪♪(≧▽≦)

年明けに作った冬レイアウトとおそろいの雰囲気で

春のA4フレームレイアウトです♪

”Beautiful SMILE”


ベースのペーパーにモデぺとステンシルでテクスチャーをつけて

カットアウトしたペーパーやフラワーなどなど盛っていきました。


タイトルはジェッソで白く塗った上からインクで着色して、

PrimaのArtSugarを乗せました♪

砂糖菓子のイメージで♪(´艸`*)


フラワーの下のタッセルにもラメを散らしています。


↑↑↑この右上部分、矢の下にちらっと見えてる白いふわふわみたいなの!

実は…缶のクッキーとかに蓋開けたら入ってるアレなんです(〃艸〃)


上を1枚はがすと… ↓↓↓


使っちゃった…♪(〃艸〃)ムフッ


この左上部分にも使ってます…('◇')ゞ

このボールチェーンは息子くんのガチャガチャについてたもの…(^▽^;)

周りの100均のA4フレームは所々ジェッソでトントンとして、

コーナーのチップボードを乗せました。

喜んでもらえてよかった~~~♪(≧▽≦)

もうめっちゃドキドキしました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿